

お知らせ第二弾 ALDIES spring collection 第1便入荷☆

こんばんは。またまた大塚ですみません…


タイトルの通り、ALDIESの新作が入荷致しました

aldies 2010 ss 5
↑Denim Work CAP ¥5985

aldies 2010 ss 4
↑Nel Work CAP ¥5985

aldies 2010 ss 1
↑Race BAG ¥17640(スタッフおすすめ)

aldies 2010 ss 2
↑H Re BAG ¥14595(4way)
↓リバーシブルです
aldies 2010 ss 2 rv


aldies 2010 ss 3
↑Big Pack2 ¥24675
↓こんなに大きいです
aldies 2010 ss 3 pho


この色づかい、テンション上がりますね

どのメーカー様が一番早く届くかなとワクワクしておりましたが、アールディーズさんが一番でした


皆さまのご来店お待ち致しております

ALDIES後編

みなさ~んグンモーリン
今日も穏やかな秋晴れですねぇ
こんな気持ちの良い日は、やっぱり外へお出かけしたくなりますよね
・・・おシャレお帽子と共に


そんなおシャレお帽子がシルクロードにはたくさんありますよぉ
そのたくさんある中の本当に本当に本当に一部分の、
一昨日入荷致しましたALDIESの帽子をご紹介します



↓まずこちら
Image505.jpg
L-Dot Cap ¥6825
軽くて、柔らかくて、暖かで、かわいい~
・・・うんうん、絶対かわいい~




↓続きましてこちら
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~ん
Image506.jpg
Long Square Hat ¥7980


この柄、色合い、形・・・すごいです
名前の通り、とっても長~~~いHatです
本当、結構長いですよ




ALDIES 前編

昨日と今日と、メンズのブログでも紹介させていただいておりますが、
昨日入荷致しました、ALDIES(詳細)をご覧下さい

↓まずはこちら
WESTBAG.jpg
Long Zimon West Bag ¥7980


↓続きましてこちら
Image502.jpg
Old Ruck ¥14490

後ろは
Image503.jpg
こんな感じです

あんあ~んステキ~すぎるぅ~



続きまして・・・
本日のメンズのブログで中身を紹介させていただいております
お財布です
Image507.jpg
Fleece Wallet ¥6300(写真右)
Fleece Long Wallet ¥6930(写真左)
今の季節にピッタリのあたたかでとってもかわいくて、
さらに、とってもしっかりした作りになっております


もう1種類、お財布のご紹介です
Image509.jpg
Mosaic Wallet ¥6300
ちょ~~~~~~~~~~~~~派手
派手っだねっ


明日は“ALDIES後編”で~す
あ、ちなみに“後編”っていっても、まだまだどんどん入荷して来ますので
その都度、お知らせ致しますが、とりあえず昨日入荷した商品のご紹介の
“後編”って意味ですからね~

ALDIES 前発注

こんばんは。

ぐんと寒くなりましたね。
無駄にワクワクします。

昨日お休みだったのですが、水谷さんから緊急召集がかかったのでSilkRoadへ行って参りました。

緊急も緊急
だってALDIESのカタログが届いていたんですもの


チラ見せ↓
ALDIES カタログ

いや~ホント、
ぶっとび~でした

小椋店長と「やばいよやばいよ~」と言いながら何度も何度もページの往復をして、そのたびにチェックするものも増えていったので、結構な量が入荷すると思います

今のところスパッツは少ないかもしれません…
スパッツマニアな方がいらっしゃいましたら、ぜひとも水谷さんに向かってスパッツコールをお願い致します。
それ次第で多く入ってくるか来ないか左右されます。

春夏が楽しみですね
待ち遠しいので、今期の商品も少し入荷する予定でございます。


というわけで今日はこれにて失礼致します
前日の日記が長すぎたので反省しました

確定です!!!!!!!

こんばんは。

水谷マネージャー、体調がすこぶる悪いにも関わらず…


やってくれました
(なんのことかわからない方はどうぞこちらの『イェイ』を押して下さい→イェイ)


PA241315.jpg


『ALDIES』でアールディーズって読みます

興奮した時に言うとアルディーってなります

ファッションジャンル?……なんだろう…
あえて言うならジョーク系?

うん、Love&Jokeってな感じです


水谷マネ、お疲れさまでした
どうぞごゆっくりお休みくださいませ<(_ _)>

瀕死状態の水谷マネから聞いたのは、
本格的に開始するのは春夏からで、今期(秋・冬)は来月の東京出張でアールディーズさんと直接お会いした時に現物を少し分けていただくかもしれない、とのことです
いいなぁ、ナポレオンフィッシュの店内見れちゃうんだ…

まぁ、いっか
イェイ、イェイ、イェイ


アールディーズが気になる方は、検索欄に ALDIES と入力下さいませ
中身…スゴイですよ


というわけでして、
これからSilkRoadに仲間入りしていただくアールディーズを、どうぞお楽しみに
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ポレポレ

Author:ポレポレ
こんにちは!シルクロードです

オンラインショップに先駆けて、まずはブログで当店の商品のご紹介をしております。

通販でのお取引はまだまだ先になりますが、店舗にご来店いただける場合のお取り置きは可能ですので、シルクロードの実店舗までお問い合わせくださいませ♪

tel 0565-33-6538
おかけ間違えのないよう、お気をつけくださいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
