

YUKKEの母親

今日はお休みで、乱れた髪を整えてもらいに美容院へ行き、
その後、SilkRoadへ行きYUKKEとトゥギャザーランチをしたんですが、
ランチ前に出会ったYUKKEの顔見知りのマダムに、私YUKKEの母親に間違えられました
ってゆーことは、私50代ガビーンガビーン
顔が似てるとは良く言われるんですが・・・母親って
・・・シルエット的に仕方ないかっ
・・・いや、にしてもそれはさすがに・・・
・・・naoです





本日はエコBAGのご紹介で~す
マシュマシュBAG
Amina マシュマシュBAG ¥1365
(今なら、ベージュ・グリーン・パープル・イエローの4色ございます)




今では、持ってて当たり前になったエコBAG
私もmikiちゃんも、このマシュマシュBAG持ってますけど、
丈夫だしコンパクトにたためるしカワイイし、オススメです
普段持ち歩く鞄に1つ、車の中に1つ、職場のロッカーに1つ・・・
何枚あっても役立ちますね
ちなみにうちには、このマシュマシュBAG以外に10枚位あります。そこらじゅうに入れてあります





今、TVで荻野目ちゃん(荻野目ちゃんといえば、荻野目洋子です)が熱唱してたぁ
ちょ~なつかしいし~3児の母ですって~
♪今夜だけでも~シンデレラボーイ♪Do you wanna・・・♪





それから、それから、
先日Hさんがお買い物に来て下さいました
Hさん
モン族デニムパンツとcheepooのレッグウォーマーがとてもステキでした
こちら、Hさんも3児の母ですよっ見えない見えな~い




私は1児も産んでないけど、YUKKEの母親って間違えられるし、
昔から「何人か子供いそ~」って言われてました
でも、25歳の頃、高校生に思われたこともあったしぃ・・・あっそうそう
聞いて下さい聞いて下さい(←ちょ~ムキになってる母親に間違えられたこと結構引きずってるみたい)
つい最近、20歳やそこらに間違えられちゃったこともあったんですよぉ~
ま、でも実際これもきびしいですよね
naoです



いや、でもね、本当mikiちゃんの言う通りですよ
(もう話かわってます)
“自分は1人じゃないから、1人の時間がとても好きだってことに気付いた”って。
同じかどうかちょっと自信無くなって来たけど、私もそんなようなこと思ったことあったなぁって・・・。
人といると1人になりたくなって、1人でいると人恋しくなって・・・って。
あれなんかやっぱちょっと違います
いやいや、いいんですいいんです
その時に、自分は1人じゃないからそういうこと思えるんだなって思ったんです。
私も本当周りの人間に恵まれてるなって思います
みんな、ラブです
・・・ってか、ラブベリーって
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ポレポレ

Author:ポレポレ
こんにちは!シルクロードです

オンラインショップに先駆けて、まずはブログで当店の商品のご紹介をしております。

通販でのお取引はまだまだ先になりますが、店舗にご来店いただける場合のお取り置きは可能ですので、シルクロードの実店舗までお問い合わせくださいませ♪

tel 0565-33-6538
おかけ間違えのないよう、お気をつけくださいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
