

人生いろいろ

こんばんは。naoさんとはかっさかさ仲間の大塚です。

かさかさのプツプツnaoさんとは、このまま初売り(年明け2日)まで会うことがありません。


naoさーん
実は本部生協がどこにあるかわかりませーん
(今、天使のチョコリングが本部生協で売られているらしいです)


せっかくメールで教えてもらったのに、知ってるふうなそぶりをしてすみませんでした。
明日出勤なので小椋店長に教えてもらいます


さて皆さま。
シルクロードセール初日、良いお買い物できましたでしょうか


私は今日お休みをいただいていたので、ナゴヤドーム前イオンをプラプラしてきました。
人がまばらだったのでシルクロードも暇なのかなと心配していたのですが、水谷さんのブログを見たらたくさんのお客さまがいらしてくださっていたようで
年末のお忙しい中、ご来店ありがとうございました


今日も寒かったですね。

ここのところ近所で建設工事があってるのですが、こんな寒い中で夜通し工事をしている作業員の方は本当にすごいなと思いながら、いつもその建物を見てます。作業員の皆さま、お勤めご苦労さまです。

世の中には色々な仕事があるなと、最近やけにそんなことを思います。

この前すごく変わった仕事をしている人がいたんですけど…
驚いたことは覚えてるんですが、その人がどんな仕事をしていたか忘れちゃったんですよね

皆さまにお話ししたかったんですけれども…残念です


それでですね。
話が少し変わるのですが。

先日、染人和さんのブログでご紹介されていた『心相数』という性格診断のようなものをやってみたのですが(かずおさん、勝手ながら紹介させていただきます)、笑っちゃうくらい当てはまることが多かったんですよね。

・我が道を行く
・一度言い出したらテコでも動かないという頑固さがある
・人との縁が薄く、あまり友人知人は多い方ではない
・立ち直りが早い
・気分屋、行動が早い

これをスタッフが見たとしたら「そうそう!」と言われると思います。
簡単に言えばマイペースなワガママということですね

ちなみに小椋店長の性格診断は『人が大好き』と出てまして、当たってて笑っちゃいました

性格診断の他に、向いている職業なども見ることができます。
自分の性格を改めて見直すのも、リフレッシュできて良いと思います

心相科学館→http://www.tanjyoubi.info/index.htm
(ケータイから見れるかはわかりません)


今年もあと5日となりました。

壁に掛けてある12月のカレンダーもあと5日で外すことになります。
けれど2010年のカレンダーが今か今かと待ち構えています。

一年が終わるのが寂しくもあり、また新しい一年が始まるのが楽しみでもあります。

心残りがあるとしたらピュンピュンキーホルダーがちぎれて無くなったことくらいです。


それ以外はとても充実していた361日。
残りの4日もマイペースに過ごせたらと思っております


皆さまも思い思いの年末が過ごせますように

シルクロードスタッフ一同より


シルクロードメンズブログはこちらからどうぞ→http://ameblo.jp/silkroadmens/

comment

管理者にだけ表示を許可する

すげぃやすげいや!!

その占い すげぃや!べのそもv-39太字の文やってみたら当たってるや!!

Re: すげぃやすげいや!!

べのそさんも当ったんだぁe-451私もやってみたけどだいぶ当ってたよぉe-287
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ポレポレ

Author:ポレポレ
こんにちは!シルクロードです

オンラインショップに先駆けて、まずはブログで当店の商品のご紹介をしております。

通販でのお取引はまだまだ先になりますが、店舗にご来店いただける場合のお取り置きは可能ですので、シルクロードの実店舗までお問い合わせくださいませ♪

tel 0565-33-6538
おかけ間違えのないよう、お気をつけくださいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
