

携帯からみれるでしょうかね…(心配)

アルプス大塚改め、南アルプス大塚です。


友達でブログをやってる子がちょいちょいいます。

みんな可愛い絵文字(ぽよぽよ動くやつ)を使ってて、ほのぼーのします。
ただ、携帯からしか見れないというのが面倒なんですけれどもね。(結局いつものグッチ大塚です)



しかし、家にパソコンが無いという方も少なくありません。

例えば小椋店長とか。



しかも、パソコンの使い方がちんぷんかんぷんという方も結構いらっしゃいます。

しいて言うなら小椋店長とか。



ベロンベロンに酔っ払った状態でひまわりネットワークに行って、「フレッツ光でお願いします」って言っちゃう方も、実はいらっしゃいます。

つまりは小椋店長ですが。
(自転車に乗って、知り合いのパソコンを担いでひまわりに行ったそうです)



というわけで!
携帯から見れるかわかりませんが、シルクロードブログにリンクをご提供いただいた方々のブログを集めてみました
カッコの中は大まかですが、何屋さんかのご説明です。


わらい場(食)
http://ameblo.jp/nscgj296/

染人和(染・心)
http://ameblo.jp/kazuoandnana/

Rana(衣・蛙)
http://ranastyle.blog20.fc2.com/

Nire(花・華)
http://florerianire.blog92.fc2.com/

VANGARAGE(革)
http://blog.goo.ne.jp/vangarage/

KAMAL(衣)
http://kamal.blog.shinobi.jp/

Misslim(美・然)
http://misslim.boo-log.com/

「マツの日記」(沖・縄)
http://www.hm7.aitai.ne.jp/~bongos/newpage3.html

SilkRoad men's(水・谷)
http://ameblo.jp/silkroadmens/


笑っちゃうブログ、心が洗われるブログ、目の保養になるブログ、ためになるブログ、ちょっと水谷さんっ!と思わず突っ込みたくなるブログ、いろいろございます。


自分の中にある知識以外のことを、ブログを通して知ることができます。

便利な世の中です。


インターネットが普及して、知りたくない情報まで知ってしまう世の中ではありますが、その代わりに知れて良かったこともたくさんありますよね。

あっ、上記の皆さまのブログは安心して見ることができますよ



というわけで、本日3回目の更新でした
おやすみなさい

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ポレポレ

Author:ポレポレ
こんにちは!シルクロードです

オンラインショップに先駆けて、まずはブログで当店の商品のご紹介をしております。

通販でのお取引はまだまだ先になりますが、店舗にご来店いただける場合のお取り置きは可能ですので、シルクロードの実店舗までお問い合わせくださいませ♪

tel 0565-33-6538
おかけ間違えのないよう、お気をつけくださいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
