

現実逃避 in 夢の国 (※プライベート日記)

こんにちは。

皆さま、私を覚えていらっしゃいますでしょうか…ハラハラ


そうです、私です。
お盆に帰省した際、地元の友人から「深爪っ!深爪っ!切りすぎやし!」と爆笑された大塚です。

naoさんありがとうございました
言い訳がましいかもしれませんが、宿泊先が電波ゼロで…
二日間naoさんのブログが見れなかったことは秘密にしておくべきだったのでしょうか


そんなこんなで無事、夢の国から奇跡の生還。
後ろ髪を引かれ、もう少しで帰れないところでした。


まぁ、私はどちらかというと現実派でして、すぐに現実の世界に舞い戻ることが出来たのですが…

問題は旦那さま。


「俺、定年したらここで働こうかと思う…」

エレクトリカルパレードが始まる前にポツリと呟いていらっしゃいました。
掃除のおじさんにでもなるのかと思いきや、パレードで華麗に踊るミッキーだと…

夢の国パワーって恐ろしいですね。
いや、夢を持つことは自由だ!
というわけで、おじいちゃんミッキーを見てみたい気もしますので応援しておきました。



そんな夢の国はハロウィン一色でしたよ


夜になるとシンデレラ城も…
PA281460.jpg
怖いですね~、恐ろしいですね~


エレクトリカルパレードもしっかり見て来ました。
あの音楽を聴いて瞬時にエスパー伊東を思い出してしまった自分にがっかり
PA281410.jpg
あらゆるキャラクターに手を振り続けた結果、一番手を振り返してくれたのはミッキーでもミニーでもなく、スタッフのお姉さんだったという現実…。
いやいや、怖くてキャラクターに近づけなかった私に問題があったんだと思いたいです。


二日目は夢の国の海の方へ
PA291528.jpg
↑パレードの模様

こちらでもしっかり手を振り、乗り物越しに色んな人と手を振り合いました。
夢の国って素晴らしいですね


この子はチップ?
PA291520.jpg
エケコのおじさんみたいにペルーのポンチョと帽子をかぶっていましたよ
とりあえずシッポだけ触ってきました


楽しかったんです。すごく。

持ち前の偏頭痛さえなければもっと楽しかったんでしょうに…。
バファリン様様でした。


え?

テンションが低い?


あっ、多分、時差ボケでしょうかね?

夢の国から帰国したばかりなので頭がもわもわしております。


それでは皆さま、プライベート日記第二弾でお会いしましょう
(第二弾あるんかい!と思われたとしても、めげないめげない!)


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ポレポレ

Author:ポレポレ
こんにちは!シルクロードです

オンラインショップに先駆けて、まずはブログで当店の商品のご紹介をしております。

通販でのお取引はまだまだ先になりますが、店舗にご来店いただける場合のお取り置きは可能ですので、シルクロードの実店舗までお問い合わせくださいませ♪

tel 0565-33-6538
おかけ間違えのないよう、お気をつけくださいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
