

shanti shanti knit

こんばんちは。曖昧な時間に曖昧な大塚です。

4~5メートル先の人の顔がわからないくらいの視力です。
誰かな?と考え、誰だと気づくまでに3拍くらい間が開きます。

家の中ではメガネ芸人です。
メガネをかけたまま「メガネメガネ」言ってメガネを探します。

慣れって怖いですね。

この前はメガネをかけたまま、もう少しでクレンジングをするところでした。
旦那さまはつっ込んでくれないので自分で「ちょいちょいちょい」と言ったりします。(心の中で)

尋常じゃないほど目を掻く癖があるので、not コンタクトです。
いつかレーシック手術を受けてみたいです。


そうそう。
『手術』をはっきり言葉に出して言おうとすると、ふうまくんみたいな喋り方になります。

ふうまくんは小椋店長の甥っ子です。
小椋店長に激似でめちゃくちゃ可愛いです。

ゴーレンジャーでしたっけ?
「わんつーすりー、わんつーすりー」と小椋店長と二人で歌っている姿は本当の親子のようです。


ワンツースリーワンツースリー♪





さて。

今日は色づかいがきゅんなニットのご紹介です。

まずはマネキンさんから
1216マネキン
ニットタンクチュニック Shanti2 ¥4935(新入荷)
ロングパーカー TITICACA ¥7665

↓色違いございます
ランプスボーダー tt

↓チュニック¥5145
ランプスボーダー tu

↓カーディガン¥5775
ランプスボーダー cd

全型全色可愛いです

Shanti2は乙女心をくすぐるのがお上手です
私もShanti2に乙女心をくすぐられた一人で、家のクローゼットはShanti2だらけです


姉妹店AmiにもShanti2の商品が届いております
コテコテすぎない、使いやすいアイテムが揃っておりますので、是非一度ご来店下さいませ


メンズブログはこちらから→http://ameblo.jp/silkroadmens/

ぼちぼち家の大掃除をやり始めました

こんばんは。HY(ひとこと余計)ないしHO(ひとこと多い)な大塚です。

世界仰天ニュースにオードリーの若林さんが出てます

若林さん大好きです。
メガネかけた姿が特にグゥです

私の友人そっくりです
その子は女の子なんですけど。


さてさて。

今日のマネキンさんです。

1209マネキン②
ポンチョ(TITICACA) ¥5040
スカート ¥5145
マフラー ¥3990

フリンジがポイントのポンチョは、同じ柄でスカートとワイドパンツがございます。
マフラーにはフェイクファーが付いておりまして、肌触りGOODでございます


↓私のオススメ
ベレー
ニットベレー ¥1050
姉妹店Amiから分けてもらいました
お色はパープル、ベージュ、ブラウン、ブラックの4色です。

安くて可愛いです
私も即買いしました

在庫わずかですのでお早めに


福袋のご予約もお待ち致しております
Lady's HappyBag
5000yen※限定10個
ウェア・お香・雑貨・帽子・スカーフorマフラー・バッグ・etc...
10000yen※限定3個
ウェア(五千円よりもボリュームUPUP)・お香・雑貨・帽子・スカーフorマフラー・バッグ・etc...
Men's HappyBag
7000yen※限定3個
ウェア・お香・雑貨・帽子・スカーフorマフラー・バッグ・etc...
10000yen※限定2個
ウェア(七千円よりもボリュームUPUP)・お香・雑貨・帽子・スカーフorマフラー・バッグ・etc...

ご予約の締め切りは12月27日(日)までとなっております

グイグイきております!!

こんばんは。ツカレモンです。

皆さま、昨日の『リアルクローズ』観ました?
もしかしたら「あ!コレ、そうじゃない!?」と思った方もいらっしゃるかもしれませんね

知らない役者さん(男性)だったんですけど、Hammockの服を着てたんです。

↓こちら
hammock サロペット
Hammock キノミパンツ ¥8295

そしてこちら↓
hammock ベルト
Hammock お花ベルト ¥2940
その役者さんは首に巻いてました

ちなみに私はお花の部分が壊れたので、ティティテールの毛糸だけを取って髪に編み込んだりしてます。
結構お気に入りです


さてさて。

今日は大仕事になりそうです。

朝、リバーサイドモール店からのいただいた什器が大きなトラックで運ばれてきました
すごい量です。すごく大きいです、レジカウンター。

どうなるか楽しみです

閉店後から店内改造を始めます。

休み明けの小椋店長も気合バリバリガリクソンです

ですが明日の営業までに間に合うか…

乞うご期待!!

エスニックコーディネート

こんばんは。大塚です。

今日は人気のチュニック&ベストのコーディネートをご紹介致します。

1130 マネキン③
ファーベスト Shanti2 ¥5145
チュニック amina ¥5775(前後どちらでも着ることができます)
こちらのチュニックはミラーワークが施されておりまして、動くとさりげなくキラリと光ります

↓続きまして
1130 マネキン②
ニットベスト APSARA ¥6090
チュニック Shanti2 ¥4725
隣のワンピース Shanti2 ¥4935

ひざ丈チュニックは女らしさアップです
私はワンピースのほうを持ってます
柄と着た時のシルエットがツボです




そして。

今日でSilkRoadリバーサイドモール店が閉店致しました。

スタッフの皆さまお疲れさまでした。

店長ののあみくんとは、小椋店長と3人で東京出張をご一緒した思い出があります。
ちょっぴりハの字眉毛の、とても穏やかな店長さんです。

本当にお疲れさまでした。

寂しい気持ちは隠せませんが、皆さまの新たな門出を、豊田店スタッフ一同、陰ながら応援させていただきます。


それから、
リバーサイドモールの素敵なレジを豊田店が引き継がせていただくことになりました。

今週中に搬入、設置できるかと思います。

リバーサイドモール店のパワーも受け継いだ、新たな豊田店をお楽しみに

クリスマスプレゼントはシルクロードで♪忘年会はわらい場で♪

松坂屋前広場にクリスマスツリーが
広場 クリスマスツリー
綺麗でしたよ


こんばんは。腰痛&偏頭痛持ちの大塚です。

首に湿布貼ってるnaoさんといい、シルクロードスタッフは柔な体をしている人だらけです。

スタッフの平均年齢28才…
瑞々しいのはあんちゃんだけで、私とnaoさんは確実にカラッカラです(naoさん巻き添え 笑)

でも心はいつまで経ってもガラスの十代
小椋店長に「あつかましい」と言われてしまいますが

そんな小椋店長は只今ご旅行中です
小椋店長元気ですかー

あっ、心配無用でした。
小椋店長は元気があるので何でも出来ます

でも結構寂しがり屋さんだったりするんですよ

というわけで小椋店長、気をつけて帰って来て下さいねー



さてさて。

今日はぬくぬくニットコーデをご紹介させていただきます

1129 マネキン

ニットサロペットパンツ Hammock ¥14700
ショール Hammock ¥5145


ニットカーディガン Hammock ¥16000→¥9450(値下げしました)
コーデュロイオーバースカート TITICACA ¥4515
ショール Hammock ¥5145

お友達でお揃いにしてみたら…というイメージでコーデしてみました
Hammockオソロってきっと可愛いでしょうね


↓休憩中にいただきました
かおるさんご夫婦からのお土産
とっても可愛いスヌーピークッキーです

昨日、かおるさんご夫婦からUSJのお土産をいただいたそうで、私もちゃっかりごちそうになりました
ありがとうございました

スヌーピーのとこにある屋内のジェットコースター(名前忘れました)結構好きです
USJ行きたくなりました
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ポレポレ

Author:ポレポレ
こんにちは!シルクロードです

オンラインショップに先駆けて、まずはブログで当店の商品のご紹介をしております。

通販でのお取引はまだまだ先になりますが、店舗にご来店いただける場合のお取り置きは可能ですので、シルクロードの実店舗までお問い合わせくださいませ♪

tel 0565-33-6538
おかけ間違えのないよう、お気をつけくださいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
