

カキーン

今日、みんなのアイドル、かわいいかわいいmikiちゃんが仕事復帰しました
mikiちゃんとYUKKEと私が3人揃ったのが今年初だったので、
あずさちゃんがくれたケーキをいただきました
あんなシャレたケーキは3人とも初めて食べました
すごくおいしかった~あずさちゃ~んありがと~



それから、本日成人式を終えたみなさん、おめでとうございまぁす
ヒューヒューだよ!!ヒューヒュー!!カキーン
・・・って、20歳のみなさんは、ぽかぁ~んなんだろうなぁ

本日は久々の商品紹介でございばーす

昨日の真夜中、伸びた前髪が無性にうっとおしくなって自分で切ったんです





どぉしよぉ~宮崎あおいちゃんになっちゃう~、やばいやばい~・・・





って思ったら、





心配ご無用





鏡の前にいたのは・・・宮崎あおいちゃんではなく、





『大木凡人』でした





申し遅れました。naoです





さてさて、気をとりなおして、久々の商品紹介です
Aminaのネックレスです
ロザリー
ロザリーネックレス¥2415

ヘンプや、ろうきびコットンを使用したアミナオリジナルの陽気なロザリオネックレスです
真ん中にはヒマラヤンクリスタルがついてます。
(※ロザリオ:カトリック教会で典礼以外の祈祷に使われる数珠風の道具)

かわいいでしょ

このロザリーシリーズは他に、ストラップ・ヘアゴム(共に¥1575)も、あります
ドレモオススメデスヨ

加湿器

今日も寒かった~
寒いと、ついつい猫背になって下を向いて歩きがちですよね
今日の仕事帰りにそうなってる自分に気付きました
で、胸を張って上を向いて歩きました・・・
そうしたら、とてもキレイな星空でした
センチメンタルnaoです
オリオン座と北斗七星くらいしか分かりませんが、
冬の空はやっぱ空気が澄んでてキレイですね



昨日のシルクロードのメンズブログの水谷さん情報によると、
来週あたりに寒波がやってくるらしいです
病み上がりの私が言うのもなんですが、みなさん本当に体調管理はしっかりしましょう
・・・でも、しっかりしてても風邪ひく時はひきますよね
だって、私、頭寒足熱だし、手洗いうがいしっかりしてるし、加湿器付けてるし・・・。
・・・加湿器と言えば、藤原紀香は自分の部屋はもちろん、楽屋、車の中にも加湿器を置いてるみたいで、
自分がいる所の湿度が分かっちゃうらしいんです。
そんなん私も分かるげーと思って試してみました(1人で自分の加湿器を使って)。
お肌の感じ、喉の乾燥っぷりからするとぉ、40%くらいかしら・・・って思ったら、
実際は60%
ちーん

お久しぶりです

みなさんごめんなさい久々の更新になります
YUKKEの後mikiちゃんが体調を崩し、その後YUKKE悪化Again、
そして私もひきかけから本気ダウンです
多分私が一番ましな状態かとは思いますが・・・


明日一月七日は七草粥の日ですね。
私が体調悪いというこもあり、前倒しでうちでは今晩七草粥しちゃいました
別に食欲が無いわけじゃないんですけどね

七草粥で無病息災~

滋養強壮

YUKKEの体調の心配をしていたら、今度はmikiちゃんが風邪をひいてしまいました
YUKKEにうつされたのか、旦那さんになのか・・・mikiちゃ~ん大丈夫かぁん
みなさんは風邪などひいておりませんか
私はひきかけちゃってます
なので、美味しい物食べてこれ以上ひどくならないように気をつけます



美味しい物といえば、
昨日、
食べて来ました



昔から好きで、たまに行くんですが・・・
ラフターズって知ってます
八事にあるお店なんですが、
サンドウィッチ的な物からデザート、シェイク、お酒まであります
↓私のオススメ
バナナソフト
結構なボリュームで、¥380なんですよぉ
ちなみにこのバナナ&ソフト(バナナにクレープがまいてあります)、女性限定です




豊田にも好きなお店、あります
そこの店長さんが今日シルクロードにお買い物に来てくれました
さとし店長
『わらい場』の、首のステキな、さとし店長
Hammockのつなぎがとってもお似合いです
さとし店長~ありがとね~






04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ポレポレ

Author:ポレポレ
こんにちは!シルクロードです

オンラインショップに先駆けて、まずはブログで当店の商品のご紹介をしております。

通販でのお取引はまだまだ先になりますが、店舗にご来店いただける場合のお取り置きは可能ですので、シルクロードの実店舗までお問い合わせくださいませ♪

tel 0565-33-6538
おかけ間違えのないよう、お気をつけくださいませ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
